5/28@草加シュガーヒル"ツインクラリネット"ライブレポート

2018年05月28日

草加シュガーヒルにて、熊倉未佐子さんと永吉俊雄さんとの初トリオライブが盛況のうち終了いたしました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

今回は熊倉さんにご選曲いただいたスウィングナンバーにクラリネット、テナーサックス、バスクラリネットまで登場させる、三刀流クラリネッター役として出演させていただき、スウィングの血統の濃いお二人の演奏に引き込まれるように、スウィンギーな時間を過ごさせていただきました!!

最近はスウィングする機会が減っていたようで、ジャズクラリネットの原点回帰となる素敵な時間でした。また次回共演する機会ありましたら、是非是非お聞き逃しなく!!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう